スポンサーサイト


TEMは学習という言葉を知らないようです。

そういえばここ,メイプルブログだな。絵のことばっかやっている場合じゃない…



遡ること2記事…あの黒歴史から学んだこと…自らの力量をわきまえること…

でもーやっぱーあの絵だけじゃあー消化不良というかーねー
ていうことで,ちょこちょこっとリベンジ作を書いてきました。
(っておい,容量制限に引っかかりやがった…縮小めんどくさいんだよな…)

http://blog-imgs-31.fc2.com/t/e/m/temblog/2009110202291527f.png


まあ,この前より少しばかりマシになったかと。
いわなくても分かるような気がしますが,
右下が元画像,右上のがテスト中に書いたデフォルメってやつ,左側が普通の。

私は右上のやつが好きなんですけどねー。
左画像の色を塗って力尽きたせいで,色がついてません…
分かる人はすぐに分かると思いますが,はちゅねミクを土台にしてあります。
ほっぺたぐるぐるは自重しましたが。
(あー短剣と盾を振らせてみたい!GIFアニメでも作ってみるか)


左側の絵は,本当は服に皺をつける予定だったんですが,
「無理だろこれwww」ってなったんで止めました。
というか,影の付け方も適当だしね。本能の赴くままに。
だれかー影の付け方教えてー
それ以前にチラニュムが残念なことになってる。
髪を長くしたのは,私の中でのムフロンさんがそういうイメージだということと,一番難しい「目」がスルーできるこt(ry


一つだけ褒められる点があるとすれば,全部マウス!ってことですかね。
編集ソフトはpixiaです。
ちくしょうペンタブが欲しいが高い。
ふぉとしょっぷも欲しいが高い。



要するに,パソコンで絵を描き始めてか3日かそこらの初心者では絵を描こうなんて100日早い!ってことですかねw
同じ初心者だと信じているもちだみんさん(今度はちゃんとリンク張った!)もムフロンさんの絵を描いたようで,わくわくしています。
わーくわーくてーかーてーかてっかてかー

最後に,私のへたっぴな絵の練習台になってくれた(あれ?許可取ってないなそういえば)ムフロンさんに多大なる感謝と,やっぱりへたっぴだったことへのお詫びの言葉を申し上げます。

4次祝いこれでいいかな…?

コメントの投稿

非公開コメント

右上の下書きのやつとか敵にいそうだな...

最初は誰だって下手っぴですよ(^-^)/
あきらめずに一日一枚描いてみるというのは如何でしょ?
絵は根気が大切です。

>めいちゃん
あ!やせいの むふろんが とびだしてきた!

>kamaさん
一日一枚…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
はっは,時間的に無理ー\(^o^)/
1週間に1回にするか…

普通にうまいから写メっといたぜ☆
一週間に一枚期待しつつコメントとさせて頂きます。

しつこいけど僕はロリでも末期でもないんだよ!ロリは絶対無いし、末期とかいうけどただちょっと、山口県長門市で吹いたり、北方領土が絶対領域に見えたり、ANAN(アナン)がアンアンに見えたり・・・・・やっぱり末期は認めます。

memo欄

ポケモン中
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

TEM

Author:TEM
すももサーバーにいます


所有キャラ
名前は括弧内+TEM

すもも
130Lvパラディン(THE)
100Lvドラゴンナイト(over)
73Lvアラン(alend)
70Lv弩師(with)
50Lv聖魔(around)
40Lv斬り(in)
40Lv炎魔(???)

かえで出張
35Lvストライカー(alemp)
ポプラ出張
20Lv投げ(pop)
など。




クリックお願いします

sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
