スポンサーサイト


むしゃくしゃしてやった。今は反省している。


※私の懺悔記事です。ムフロンさんとムフロンさんが好きな人はブラウザバックしてくださいな…見るなよ!





むふろんさん


まて…怒るな…
最初はリンを書く予定だったんだ…
それがリンの寝顔を書いていたら猛烈にムフロンさんに見えてきてな…急遽方針転換してムフロンさんになったんだ…
そのとき書こうと思っていたのがデフォルメされたリンだったから釣られてムフロンさんも…
いや,メイポがそもそもアニメ絵だからそこは気にならないか…
作成時間が1時間とはいえせっかく書いたのはもったいないという意味分からない貧乏根性が発揮されて…
何ていったら許してもらえるかな…
4次転職祝い?
そんなの火に油なような気がするな…
そういえばもちだみんさんがムフロンさんの絵を描いたとか何とかいってたな…
その絵の当て馬?にでもすればいいのでは…?
すでにいっていることが自分でも意味不明…

あれ?大体隣に置いてあるのがチラニュムじゃないか。今ムフロンさんは金爪装備だったような気がする…
それはいいとしてあのずり落ちそうなデイビー帽子はなんだ…

というか最大の欠陥が発見された。
チラニュムの穴?のところの後ろにあるはずのシャムシールが透けてないな…
気づいてみるとかなり不自然…

せめて影でもつけておけばまだよかったかな?

ようは,もちだみんさんがクォリチィが高い絵をアップして私を打ちのめしてくれればおkじゃね?(いやダメだ)

コメントの投稿

非公開コメント

ちわー、もちだみんです。

・・・・・・(  ゚Д゚)

>もちだみんさん
なんか…もうやだ…この記事消そうかしら…黒歴史…?
実はもちだみんさんのムフロンさんの絵楽しみにしてます。

>自分
すげえ!3分レスだ!

ナナが嫌ってことは・・まさか!!?まぁいいや

この記事消さないで
そしてしっかり写メっといたよん☆

わーい

memo欄

ポケモン中
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

TEM

Author:TEM
すももサーバーにいます


所有キャラ
名前は括弧内+TEM

すもも
130Lvパラディン(THE)
100Lvドラゴンナイト(over)
73Lvアラン(alend)
70Lv弩師(with)
50Lv聖魔(around)
40Lv斬り(in)
40Lv炎魔(???)

かえで出張
35Lvストライカー(alemp)
ポプラ出張
20Lv投げ(pop)
など。




クリックお願いします

sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
